

肋骨Archiveについて

「RX fan site 肋骨」アーカイブにお越し下さいまして、ありがとうございます。
「RX fan site 肋骨」は、1999年9月1日にRyuTaが設立した、音楽ユニット「RX」のファンサイトです。
RXが2003年に一旦活動を休止した後も、メンバーの活動スケジュールのお知らせを中心に細々と継続していたのですが、徐々に更新も間遠になり、2010年には手が回らなくなっていました。
今後も更新できる目処が立たないので、サイトの閉鎖も考えたのですが、
RXの結成から2003年の活動まで、すべてのライブに通って作成したレポートにかけた労力が惜しく(笑)、こちらでひっそりと残しておこうと考えた次第です。
あらためて読み返すと、傲慢だったり青臭かったり、恥ずかしい文章なのですが、敢えて手は加えませんでした。

今後、コンテンツが増える予定はございません。
RXが活動を再開したら、そのときは考えますが…正直、難しいかな。

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

2003/4/14(Mon.) RXの休息 Nagoya E.L.L.

 2年ぶりの名古屋E.L.L.のRXライブ。月曜日なので集客が気になっていたのですが、まったく杞憂だったようです。福岡、大阪は会場内に椅子があったけれど、名古屋は今回初のオールスタンディングでした。
 わたしは割と整理番号がよかったので、会場ではぎりぎり上手側の最前列に陣取ることができました。しかし石川さんの立ち位置の真ん前に平常心で陣取ることができるようになったんだなぁと後から気づく(笑)。以前は聖飢魔II信者の人達が殺到しているのに恐れをなして、上手には近寄らなかったな…などと一瞬遠い目になる。
 会場内は始まる前から少々熱を帯びていました。まだステージでは何も起こってないのに盛り上がっているもよう(笑)。
 いざ開演時刻になり客電が落ちると、メンバーが登場する前から拍手と口笛、歓声が。熱いな名古屋

続きを読む

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

検索フォーム
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
