スポンサーサイト


2013.12.14 RXインストアイベント@Tower Records渋谷

渋谷TOWER RECORDSで12月14日にインストアイベントがありました。
アルマジロ山田さんの司会進行で、新譜についていろいろお話をうかがえました。

残念ながら、今回の新譜発売にあたってのライブは予定されていないそうです。
なぜなら曲が難しすぎるから。汗

今回のHeliosphereは松崎雄一ソロアルバムfeat.RXという名義(逆だったか?)も考えていたが、実際録音したところRXの音になったので、RXでいいじゃん、ということで、RX名義での発表と相成った。
ライブをやるよりも、もっと曲を作りたいということで、RX feat.雷電湯澤とか、そんな感じでアルバムを出したいそうです。
(石川くんは曲ができないから、と、feat雷電だけで詰まってましたが…)

アルバムタイトルHeliosphereは太陽圏という意味で、太陽をイメージするような曲が多かったのでそれに決めた(いつもアルバムタイトルを考えるのは湯沢さん)。
ジャケットイメージはフリー素材から選んだと言っていたかな、
業者に頼んだらできてきた、そうです(笑)

お土産があると思わなかったのですが、サイン入りの写真をいただき嬉しいイベントでした!

やっぱりライブやってほしいよなーーー(と、握手会で力説をしたの巻)

#無料イベントだけどバーカウンターは開いているからぜひ利用を!と
 開演前にスタッフに言われたのを真に受けて、白州(アルコール分43度)とか
 最前列であおっていた&時間経ちすぎて既に記憶が…いい加減ですみません^^;

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

検索フォーム
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
