

2000/11/10(Fri.) 聖飢魔IIトリビュートフェア~不滅の大迷惑 RXライブ~復活地獄の晩餐付き ANA GateTower Hotel OSAKA

 手持ちのチケットは「F40」。6列目の上手端かな?などと思いつつ会場に入れば、なんと座席は円卓!!受付時にチケットに「梅」というハンコを押され、「梅?」と思っていたのですが、つまりは日頃のテーブル名称(案内しやすくするため)なのでしょうか。
 ともあれ、2列目の円卓・若干上手寄りという、なかなか良いポジションでした。
 円卓ですから会場内はかなりゆったりとした感じ。若干「これだけスペースがあるのなら、そんなに端にまで机並べなくても」と思わないでもなかったです。
 開演前のSEはDIMENSION 14th HEARTSでした。てことは、勝田さん出演ですね(笑)

 開演時間が近づくと、ライブ会場の外で愛嬌を振りまいていた「でえモン」の着ぐるみたちのうち、ゼノンとライデンがライブ会場内に。
 客席間を練り歩き、ステージ前で客をあおってから舞台袖に消えていきました。
 そして、「RXの逆襲ツアー」の時と同じ大仰なSEが流れ、RXの登場。

続きを読む


テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

検索フォーム
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
