スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2000/5/30(Tue.) RXの逆襲 Shinjuku LIQUID ROOM

 半月以上に渡ったRXの逆襲ツアーも本日が最終日。追加公演・新宿!
 大阪で「今日で勝田さんとご縁が切れる」(なんちゅー表現)ということでしたので、Sax Playerはどなたになるのか、はたまたいないのか(笑)、最終日ならではの趣向があるのか、期待が膨らみます。

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

2000/5/28(Sun.) RXの逆襲 Shinsaibashi CLUB QUATTRO

 暑い大阪の日曜日。
 心斎橋PARCOの8F、CLUB QUATTRO。入場前に並んだ階段は窓もなく、人の熱気が空気にこもってたまらない暑さ。
 会場に入るとクーラーが効いていて、非常に快適。でも、始まったらすぐに熱くなってしまうんだろうなぁ…と思っていたら、凄い人数が入ったらしく、始まる前からやっぱり暑くなってしまいました。

続きを読む

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

2000/5/27(Sat.) RXの逆襲 Nagoya CLUB QUATTRO

 いきなり個人的な話ですが、名古屋で宿泊したホテル、部屋に入ったらラジオがついていたんです。音を耳にするなり「これは勝田さんのSAX!」
 どうやら流れていたのはTUBE。実はTUBEの曲をそれとして認識したのは、この時が初めてでした(苦笑)。

続きを読む

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

2000/5/25(Thu.) RXの逆襲 Shinjuku LIQUID ROOM

 RXツアー新宿は、実に2,358日ぶりの東京公演!(そんな計算するなよ自分。)
 新宿リキッドルームは聖飢魔IIの「ふるさと総世紀末ツアー」でミサが行われた会場。わたしも足を踏み入れたのは丸2年ぶり。ちょっと感慨深いかも。

 宮腰さん、松崎さん、湯澤さん、石川さんの順にメンバーが舞台に登場。
 石川さんはサングラスです。グラサンしてて、楽譜暗くないのかな?

続きを読む

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

2000/5/22(Mon.) RXの逆襲 Sapporo BESSIE HALL

 開演前は生憎の雨、RXツアー札幌
 広島までは開演前にずっと『Zeitmesser』がかかっていたのですが、今日は違いました。もう既に発売されたから?
 この会場は楽屋からステージに上がるときの通路の構造がちょっと不思議なんですね。出演者が現れるのは客席の中ほど、脇にある中2階(会場は地下なので、正確には中地下1階)の出入口から現れて、階段を降りて客席の横を通り、舞台に上がる。
 しかし、このときの客席の反応が激しすぎる。「ギャーーー!!」なんですよ(汗)
 正直ちょいと、「お客さん…どうしちゃったの?」と思いました。

続きを読む

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

検索フォーム
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。