スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2000/5/14(Sun.) RXの逆襲 Hiroshima NAMIKI JUNCTION

 RXツアー2日目、広島。昨日の福岡よりも狭い会場、ステージ上もそれほど広くは感じないのでした。集まっているお客さんも、密集しているせいか、開演前はちょっと騒々しいかな。
 そしたら音もデカかった(笑)。昨日はちょっと小さいくらいだったので、ちょうどいいです。

続きを読む

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

2000/5/13(Sat.) RXの逆襲 Fukuoka DRUM LOGOS

 7年ぶりのRX Live。待っていたような、待っていなかったような(←思い入れが強すぎてかなり複雑な気分らしい)。でも会場外で並ぶも幸せ。結局幸せ(笑)

 整理番号30番と、なかなかいい番号でしたので、中央2列目に陣取ることができ、非常によく見えました。
 ステージのセッティングは非常にシンプル。
 舞台奥左にキーボード台、右にドラムセット。舞台左端にギター、右端にベース。これだけでした。7年前のライブでは、ライブのレギュラーメンバーとしてギター2人とパーカッションもいたので、それに比べると随分広々して見えます。

 そしてメンバーが登場し、拍手で迎える客席。客席側にはなんとなく緊張感みなぎりつつ。やはり、これまで悪魔であった湯澤さんと石川さんの、初の人間姿RXライブということが大きいのかもしれません。

続きを読む

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

検索フォーム
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。