

1993/7/24(Sat.) 聖飢魔II結成10周年記念8days RX Live

 2列目くらいで見ることが出来たんですが、結構パワステステージ高くて辛かったような記憶が。梅雨が明けて暑かったし。イメージは非常に鮮明に残ってるんですが、生憎メモを残さなかったようです(汗)MCの内容なんかは不鮮明…あんまり聞き取れていなかったような気もする。
 聖飢魔IIファンクラブの会報を見ると、「Pit Innはリラックスしていたけれどパワステは緊張した」とおっしゃっていましたね。 (2000.3.11)

続きを読む


テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

検索フォーム
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
